明日から | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



負けん気ツアーも無事に終わって、
見ごろ食べごろポッシごろ♡ツアーまで
あと15日となりました…!


どきどきワクワクドキドキ


今回の負けん気ツアーでも初だった
札幌にもポッシツアーでは2日目に
行っちゃいます✌︎

{7A118A7A-2704-44A1-9320-A7FECB482496:01}

札幌で単独とかお初すぎて
嬉しい~~


showroom観てます!
って方だったり
札幌来てくれるの待ってました!
っていう方が何人かいたから
こりゃ楽しみですな\(//∇//)\




そういえば負けん気札幌公演で
ラストこなPがプロデュースしたんだけど、
私の歌割りには絶対小夏がくっついてて
さりげなく【こなゆき】公演
させて頂きました★笑

{3EAD50D0-BC7E-4507-9003-790F5CF31E59:01}

{C3C95557-E3D5-41C5-9611-DA1653BF68A3:01}

ハロプロエッグエッグ時代から
家族ぐるみで仲良くさせてもらってて
よく小夏ん家に遊びに行ってたなぁ

チーズだけのたこ焼きとか
チーズオムライスとかよく食べてた!

懐かしい。♡




そんなアプガも昨日から
47都道府県ツアーが始まって
初日を見届けてきたんだけど、
勢いあるな~
負けてらんないな~
刺激頂戴してきやした。

{E6075317-882E-4D9C-8E4A-7CB27C9F194A:01}



ポッシボーはいよいよ明日土曜日から
4月11日柏~5月17日郡山までの
一般発売


そして


5月30日ツアーFINAL
五反田ゆうぽうとの先行販売が
スタートしまーーす!!


★5月30日(土)★
開場17:00/開演18:00     
五反田ゆうぽうとホール       
一般席 / ファミリー席 5,000円(税込) 

■受付期間: 3/28()12004/5()2359

■受付URL: http://eplus.jp/possible530/




 

▼一般発売はこちらから▼

ぴあ http://pia.jp/t/thepossible/

ローソン http://l-tike.com/possible-lt/

e+ http://eplus.jp/possible/


初日の柏は残りわずかなので
急げ~っっ!





去年の中野サンプラザでは
半年以上かけて作り上げた舞台だったけど
今回は時間がありません!!


でも
今のポッシボーには
怖いものは何もないよ。


絶対いいものをみんなに届けるんだ


また来たい!
友達も誘いたい!
この空間が好き!

そう思ってもらえるようなLIVEをします。




まだ迷っているそこのアナタ!!

毎週水曜22時~の
showroomを覗いてみて目
{3F7A6337-690A-40FC-B369-91272FFEB351:01}
生声でジャージで全力で
LIVEしております。

もちろん無料で視聴できます✌︎



そしてまた検討してみてください!!



{A9DE8FB5-9B6D-41DB-A264-3E6F0883E27D:01}


ポッシボー一同お待ちしてます♡♡




GOTO YUKI.