ここから、新たな世界へ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba


2014年11月16日


JAPAN TOUR FINAL
in
中野サンプラザ
{CDFFEF55-E988-45B2-8D4A-4E2B7FED0B4A:01}

夢の舞台へ、立ってきました



4月27日恵比寿からこのツアーが始まって
中野サンプラザまで約半年ちょい。


長かったけど
おわってみるとあっという間で
少し寂しいような気もします。


中野を入れて、28ヶ所34公演

ツアーで回った場所は
初めての地域がほとんどで
お客さん来てくれるかなー?とか
不安な時も最初はあったけど、
LIVEを積みかせねていくうちに
そんな不安も忘れるくらい楽しんでる
自分がいた


セットリストがほとんど同じでも
その場所その環境に合ったLIVEをすれば
いくらだって変えられる

そう学んだツアーでした。



中野のチケットもずっと手売りをし続け
ようやく、当日券も含め
ぎりぎりSOLD OUTしました★


いつでもガチンコなポッシボー

こればかりはドキドキハラハラしたけど
なんとかSOLD OUTして
よかったです>_<♡


これも、みんなが
お友達を連れてきてくれたり
たくさん宣伝してくれたおかげです。

ありがとう!


2200人の景色は予想以上に
素敵なものでした。

{2707320C-C29C-4359-A7FC-952BBABBAF54:01}
{66FB9155-1EF4-4790-A201-705201DDC855:01}


人、ひと、ヒト、、、


人がいっぱーーいヽ(゚Д゚)ノ♡♡




これ、本当だよね?
ポッシボーの単独LIVEだよね?

って思っちゃうくらい
まさに新たな世界だった。



{A35C4848-E509-461C-9D73-766839FD54E6:01}

「lovely!lovely!」で
会場独り占めしちゃったのも
なかなかの快感モノでした!笑

みんな黄色いサイリウム
照らしてくれてありがとうーー( ;  ; )♡





そしてなにより
最後の最後にみんなからの
真っ赤なサプライズ
{73A8CF10-62D1-413F-BB36-03AD54A09FA9:01}

本当、、びっくりさせないでよね、


中野は笑顔で始まって
笑顔で締めようって決めてたのに


ずるいよみんな



思えば
去年のツアーで2222人総動員できたら
中野サンプラザを抑えられるっていう
LIVEのファイナルの時も
赤いサイリウム出してくれたよね

その時はたったの27人足りなくて
悔し涙だったけど


中野では嬉し涙に変えられたよ



やっぱり私はみんなの居るこの場所が好きで
ポッシボーが大好き!

みんなの事が大大大好き!!



だから、これからもよろしくね。♡



中野サンプラザが初めましてだった方
たくさんいると思うけど、
これからたくさん逢いに来てほしいです☺︎★

よかったらFamilyになってください´◡`


{F46E6858-0A97-4972-BADA-B9C9D18DBC63:01}




中野サンプラザという
未知の領域を1つクリアして
新たな一歩を踏み出せた気がします。


THEポッシボーまだまだいきまっせ



武道館立つもん!!

{5B2FD7C3-2CB7-42AF-8650-BA34F7521FB3:01}

Hop Step Jump☆





GOTO YUKI.