カレーは飲み物です。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



意味深なタイトルに誘われた皆さま
こんばんみ。

photo:01
後藤です。

むだにウザ顔載せてみた。笑




今日はちょいとお久しぶりな
JAPANツアー☆ in 西川口Hearts
photo:02

昼夜共にSOLD OUTということで、
改めてありがとうございます!!



今日もクーラー全開だったのに
相変わらず異常な熱さで。

ステージ上に落ちてた汗のせいで
私ちょいちょい地味に滑ってたからね

(笑)

1回コケそうになったところを
何人かに観られて恥ずかしくなっただ


あれは忘れてくだされッ


((>д<))



初めて来てくれた方も
久しぶりに来てくれた方も
いつもきてくれてる皆も!!


楽しんでくれたかなーー?♡



今日はオケで
ほぼ8年ぶりに歌ったであろう
「宇宙から~CRY FOR HELP!~」と
「ヤングDAYS!!」



夜は「恋するニワトリ」と
もろりんソロ「TAWAWA 夏ビキニ」


を歌ったよ♫



初めて聴く方も多かったと思うけど
知ってくれてる方もいて
嬉しかった♡


応援しててくれてありがとぅ!





あと、昼公演のアコースティックでは
森高千里さんの「渡良瀬橋」を
歌わせて頂きました。


この歌、ほんとうに大好きなんです。


また皆の前で歌えて嬉しかったな~♡





ちなみにLIVEがおわってから
お腹が空いていたポッシボーは
西川口Hearts特製『Heartsカレー』を
飲むように食べて帰りました。


また西川口Heartsに来たときは
ぜひ、ご賞味あれ!




さて、次のJAPANツアーは

■9月6日(土)■
16:30開場/17:00開演
in 水戸ソニック


お近くの方、お時間ある方は
遊びにきてね☆








そんなこんなで
明日もまた埼玉行っちゃうよーーん



8月10日(日)
【THEポッシボー! なんじゃこりゃ⁈
~真夜中に吠えますわよ♥スペシャル!~】
11:00~12:00
大宮アルシェ内"スタジオアルシェ"
から公開生放送!!

☟からの

13時~【IDOL Showcase~i-BAN~】

☟からの

【THEポッシボー NACK5特番感謝
ツーチェキ会 ~夏だし・・・ねッ!~】
開場15:00/開演15:30
大宮ソニックシティ B1第2展示室

浴衣チェキだよ~♡

詳細はこちら♡



みんな、ごとぅーと撮ると
いい事あるかもよ?☺︎♥︎




待ってまーす∩^ω^∩



GOTO YUKI.