夏☀︎ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




ニコ生おわたよ~

photo:03

あちゅいです。




ってか、今日天気予報観てて
気づいたんだけどさ、


いつの間に関東梅雨明けしたの⁈



ヽ(゚Д゚)ノ!!





どーりで暑いわけだわ。


私が東京にいない間に
夏が来ちゃったということですね。




皆様今日も暑い中
一日お疲れ様でしたm(_ _)m☀︎





さて、そんな本日7/23は
【全力バンザーイ!My Movie!】
発売日ですよ~∩^ω^∩♫
photo:01


先日もビクター会議室で行われた
試写会イベントで皆で観ましたが、
ついにこれが皆さんの手に渡ると
いうことですね、、

むしろフラゲして もう観たよ!
って方もいるのかな?




試写会で観た限り
本当に載せてはいけないような
シーンもあったので

そんな事をする方はいないって
わかってま・す・が!!


念のため。


悪意のあるスクリーンショットは
やめてくださいね。笑

(フリじゃないですガチです)





ビクター移籍後のシングル
「なんじゃこりゃ⁈」からの
最新MV5曲と秘蔵映像たっぷりな
ボリューム満点DVDになりました★


ちなみに明日は発売記念
ジャケットサイン会です!

■7月24日(木)■
19:30~
タワーレコード吉祥寺店
ヨドバシ吉祥寺 2Fイベントスペース
(東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1)
【地図】http://yahoo.jp/mHtBwG


ごとぅーのところ、きてきて~ドキドキ




平日ですが、お待ちしてます!

photo:04




GOTO YUKI.