Fry High! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




THEポッシボー
アップアップガールズ(仮)
吉川友

3マンLIVEファイナル無事に
終了いたしました!!

photo:01



改めて、全公演SOLD OUT
ありがとうございます!



いや~ 楽しかった!!




このツアーを通して
アプガやきっかはもちろん、
チーム負けん気(仮)という
1つのチームとしても絆が深まったし

アプガきっかのファンのみなさんとも⁈
仲良くなれた気がします♡

(一方的じゃないことを祈る!笑)




3マンLIVE、
始まってみるとあっという間で
既に寂しい…(°_°)♥︎


全公演コラボ曲も違くて毎回新鮮で

歌う順番をジャンケンで決めるという
斬新なところも私たちらしいなと。笑



ちなみにファイナルの順番は
きっか☞アプガ☞ポッシ!

謙虚BODY(笑)のロビンちゃんが
ジャンケンに勝ってくれたので
トリにさせてもらいましたッ


図々しくてすみません( ̄▽ ̄)♡




コラボはアプガ曲の
「サマービーム」をやったよ!

冬なのにサマービーム?

って思ってたけど、
会場は完全に真夏状態だったなぁ

ヽ(゚Д゚)ノ☀︎


そしてまさかのアンコールで
びっくりしたよ!

みんなありがとう☻





そんなこんなでひとまず
3マンLIVEは終わったけれど、
またこのメンバーでLIVEやりたい!!

と、ステージ上で
スタッフさんにアピールしたので
きっとまたあるはず!(^^)



この3チームの情報は
チーム負けん気(仮)のメルマガがあるので
ゼヒ登録してこれからも
目を離さないでいてね~目



携帯メルマガサイトURL携帯
https://www.up-fc.jp/makenki/


登録無料だよ♡





今回、嬉しいことに
全チケット即完だったので
来れなかった方も多いと思うの(´・ω・)


だから次はもっと
大きいステージでできたらいいな♪






ちなみに。

6月8日、ポッシボーのJAPANツアーで
またこの会場 仙台darwinにきます!


生バンドでやっちゃいます!!


photo:02

パンパンなこの景色
単独でもみたいなぁ、、(´・∀・`)♡


是非ご検討下さいまし!




そんなこんなで
駆けつけてくれたみなさん
応援してくれたみなさん

ありがとうございましたーー!


photo:03


マタアイマショウ♡


GOTO YUKI.