チェンメン | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




先日、渋谷O -EASTで行われた
風男塾さんの
「TOKYO チェンメンコレクション」に
ポッシボーもゲストとして
参加させていただきましたーー!

photo:01
photo:02

どうも、後藤くんです。






いやん別人♡笑


photo:03
photo:04
photo:05


メンバーからは意外と好評で、
私が男の子だったらきっと
モテていたことでしょう。笑



そういえばあいなに、

「男の子の方がいいんじゃない?」

って言われたけどもヽ(゚Д゚)ノ!!



もちろん
女の子でいかせていただきますね(笑)






ほんで、X'masだったということで
涼真サンタのお手伝いとして
トナカイにも変身★

photo:06


涼真くんとは同い年だから
お話できて嬉しかったよん(●´З`●)


そのあとはポッシボーで
LIVEもさせてもらいましたっ
photo:07


はじめましての方がほとんどな中、
タオルぐるぐるしたり
たくさんの黄色い声援に感謝です!!



また風男塾さんとLIVEしたいなぁ♡


かけつけてくれたポッシfamilyも
ありがとう☻☻







そういえば。


最後全員で歌った「いい男」のときに
健水くんが私にマイクを向けてくれてね‼︎


だから、一生懸命歌ってたの。



そしたらそのマイク…






ダミーだったの(笑)




健水くんにからかわれたぁぁヽ(゚Д゚)ノ♡





みなさんヘッドセットで
歌ってらしたなんて知らなかったから
爆笑もんです。





いや~いい思い出ができたわぁ。笑



そして、改めて風男塾さんのすごさに
気付かされました。



リスペクト!!






チェンメンコレクション、
また呼んでくださいっ!♡




最後に浦正くんと!
photo:08


イケメン~(´-`)♥︎


GOTO YUKI.