yesterday. | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




2日連続、品川J-SQUAREさんで
イベントしてきたよ~!
photo:01




(^ν^)





あれ、気づいちゃいました?





そうなんです。

新曲衣装をチェンジしてみました!笑



靴のサイズとかモロモロ考えた結果、
photo:02
ロビン衣装はもろりん★

意外と似合う。笑

ちなみに髪型はごっつ制作!
肝心なところがみえてないけど、
後ろでゆるく編み込んで
サイドでまとめてみました♪

ロングヘア女子は是非♡





photo:05
もろりん衣装はロビン★
ロビもろは靴の関係上チェンジで。

最近
ボーイッシュ化してた岡田ロビン翔子が
オカマロビン翔子になりました。

(Blogにまで書いたら怒られるかな 笑)





photo:03
はしもん衣装はあっきゃん★

若い。

若いを通り越して幼い。

ちなみにこの衣装が
メンバー人気No.1です!





photo:04
ごっつ衣装ははしもん★

こんな人、フェスにいそうですね(笑)

普段自分が着てる衣装だから
新鮮すぎました。





photo:06
そして私はあっきゃん衣装を。

…馴染みすぎでしょ(笑)

ただでさえ大人っぽいって言われるのに
今日はさらに"落ち着いてる"って
言われました。

こんな私も愛して(・∀・)♡



ちなみにセットリストは▼
乙女!Be Ambitious!
MC
全力で愛して…ねッ!
私の魅力
さくら
MC
永遠ファイヤーボール!

photo:07


盛り上がったぜーーい♪






そしてイベントの後は
文化放送「スパカン!」に
お邪魔してきました!
photo:08

5ヶ月ぶりの出演だったけど
ムロさんのウェルカム感半端なかったなぁ

(笑)


嬉しいかぎりです。♡



いつもいつも
出演時間overしてしまってすみませんッ
本当ありがとうございます!ヽ( ´3`)ノ



次回までにはムロさんの出演なさってる
「サマータイムマシン・ブルース」の
DVD観ておかないとー!

何やら感想をTwitterに書かいたら
ムロさんがフォローを
返してくださるみたいなので(笑)





あ、ちなみにまだ私を
フォローしてない方がもしいたら、
フォローしてね(^ν^)


や・く・そ・く(^ν^)



そんなこんなで昨日のお仕事でした~










さてっ

今日も新宿タワレコさんにて
個別握手会☞詳細
私は2部13:30~


池袋TOBUさんにてイベント☞詳細
観覧FREE!


そしてさらに25:00~6:00
Nack5『Co-sotto 1-6』の生放送に
後藤夕貴ソロでゲスト出演します!

【メッセージ】
https://www.fm795.com/pc/entry.php?entry_id=201

【番組HP】
http://www.nack5.co.jp/program_641.shtml?date=2013-03-16



握手会もイベントもMessageも、
待ってまーーす♡

photo:09



GOTO YUKI.