土日もバンザーイ! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



★土曜日★

新宿タワレコにて
ソロ握手会

渋谷タワレコにてミニライブ でした!

photo:01



久々の個別握手、
お昼過ぎにもかかわらず
たくさんの方が会駆けつけてくれて
メンバーみんな完売!


そしてミニライブは大盛り上がりで
まさかのアンコールッ

めちゃくちゃ嬉しかったです。


でもこの日一つ心残りだったのは
全力バンザーイ!を2回歌ったのに
1回も歌えなかったこと…かな。

photo:03




★日曜日★

立川アレアレア!
photo:04


前回のなんじゃこりゃ⁈イベントのときも
アレアレアさんがラストだったよね。

いつもありがとうございます!!


ってかね、
アレアレアさんでは何回か
イベントしてきてるけど、
今回たくさんの方が集まってくれてて
ちょっとビックリしたよ!

photo:09
みんなでばんざーい♡

横にも♡
photo:10



ありがたやです。



あ、ちなみに
イベントファイナルでは
全力バンザーイ!歌えたよ!!!




めちゃくちゃ嬉しかったぜ。


こういう時の勝率は
もろごっつコンビ、最強なんです。
photo:11
(この写真かおむっくむく。笑)


そんなこんなで
ロビ助とラーメンスクエアで
贅沢なラーメンを食べながら
オリコンについてスタッフさんと
ちょっぴり語りました。
photo:12
photo:08




絶対大丈夫。


みんながいれば怖くない。



うん、大丈夫。





いい報告ができますように…




♡♡♡


GOTO YUKI.








…って昨日更新して
いまチラッとBlog開いたら
送信失敗してましたʕ*̫͡*ʕʕ*̫͡*ʕʕ*̫͡*ʕ。oO


がびょーーん(笑)


GOTO YUKI.