1Day | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



Hi☆ NAGOYA!
photo:01



中京TV「ラッキーブランチ!!」生出演
photo:02
photo:03

たくさんのTweetありがとう♡





Lunch time♪
photo:04

台湾ラーメンが有名な味仙へ。
辛いものが苦手な私は
バリ焼きそばにしたよ~





「東海walker」取材
photo:05

3/26発売号に掲載されます!

文字鑑定みたいのもあって、
代表であっきゃんが
「常に全力」と書きました。
これでゆんちゃんの性格が明らかに…!





東海ラジオ「山浦・深谷の年リク」と「茶の間でショウ」の
ラジオコメント撮り。
photo:09






CBCラジオ「0時のつぶやき・ナガオカ」
photo:06

永岡さんはかなりの
真野ちゃん好きです。笑





「中日スポーツ」「中日新聞」取材
photo:07






「ぴあ」取材
photo:08






いよいよきましたdinner♡
photo:10
photo:11
photo:12
photo:13

激ウマ。神。

だいすきな海老も…♡
photo:14
photo:15

ちゃっかりもんです。





そんなこんなで
明日はイベントだよー!

①11:30~
エアポートウォーク名古屋
3Fイベントステージ

②15:30~
リーフウォーク稲沢
モール棟1階リーフコート



待ってるねんドキドキ





でわでわ
ばたんきゅーします

photo:16


おやごーーん。



GOTO YUKI.