acousticポッシボー② | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




今日は月刊De-viewの取材をして、
photo:01
photo:02



秋葉原アソビットシティで
アコースティックLIVE②でした!



今日のセットリスト▽
愛のエナジー
桜色のロマンチック
全力バンザーイ!My Glory!
電光石火baby!(NEW! )
さぁ来い!ハピネス!(NEW!)
幸せの形(ロビンアカペラ)


ってなことで
今回はロビンフューチャー♪


他のメンバーはハモって
バックコーラスとして参加したんだけど…



いや~、

ちょっとむずかしかったな( ;´Д`)!!



いつも私とかが勝手に
ハモったりはしてるけど、
みんなできっちり3部構成で
ハモるってのはなかったから
今回挑戦だったのね。




うん。


もっと練習してくるわ!

だからまた今度機会があったら
再挑戦させてください!!




そんなこって
次回(3/14)のアコースティックLIVEでは
ピアノ伴奏も入るみたいよぉ


ヾ(´・∀・)ノwao‼


これまた楽しみですな♡


何の曲やるかなぁ?


こんなんやってー!とか
あんなアレンジしてほしい!とかとか
あったら教えてね~



ドキドキ


photo:03

THANK YOU♡



さて、
明日から名古屋大阪キャンペーン!


5時起きだよ~

3泊4日だから荷物も詰めないと。


今日寝れるかな




あ、あとで詳細載せるねーーん!

※イベントでみんなと逢えるのは
9日10日の2日間です。
詳しくはのちほど!!!



see youʕ•̫͡•ʔ♡


GOTO YUKI.