アリオ川口でバンザーイ! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



怒涛のリリース予約イベント、
今日はアリオ川口さんで
バンザーイしてきました!!

photo:01


12時と15時の2回だったんだけど、
2回目は最初より人が増えてくれてて
嬉しかったどーーー♡



今日はひなまつりだし、
家族連れがすごく多かったよ!

ちっちゃい女の子も
一緒に踊ってくれたり
お父さんお母さんも
手拍子してくれたり…

ショッピングモールはあたたかいね。♡




そして!!

タワーレコードアリオ川口店さんが
開店1周年なんですぅぅぅ

photo:02

写真は店長さんとっ


お祝いできて光栄です!


コメントも書かせてもらいました!
photo:05

もしかしたら店頭に
飾ってあるかも?なので、
みんな見に行ってみてね~♪



そうそう、
タワーレコードオリジナルの
タンブラーまで頂いちゃったʕ•̫͡•ʔ
photo:03

激レア~

大切に使わせていただきます♡





そんなこんなでポッシボー、
埼玉には結構ご縁があって
昨日の大宮やら川口やら
またそのうち現れると思います!笑

だから埼玉のみんなも
ポッシボーがきたら会いにきてね~♡


photo:04



THANK YOU!