あした♡ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





明日はいよいよ

Valentine's Day!

photo:01


女子ががんばる日です。♡



ゆきちゃん今年も
がんばってくつるよ!


今から。笑




今夜は寝れないぜぇーーー(´・ω・`)





なにつくるかはもう決まってるよ!♡



明日作ったやつBlogであげるから
楽しみにしててねん♪






メンバー、スタッフさん、家族…

普段お世話になってる方に
感謝の気持ちを伝えられるように…♡




がんばって作るぞーーーーーーーーぉ




みんなにも手作りチョコを
渡せればいいんだけどね(´・ω・`)


数百個はさすがに作れんわぁ(笑)




でも、明日のイベント用には
先日みんなで包んできたからねん。♡



イベントの詳細▽

『THE ポッシボーより愛を込めて!最新情報大発表しまーすっ!!』

【日程】2013年2月14日(木)
【時間】OPEN/20:15 START/21:00
【会場】渋谷Glad
【チケット】前売り\2.500-+ドリンク代\500
※当日は整理番号順でのご入場となります。



最新情報発表って
なんだろうね~(・∀・)ニヤニヤ♡


楽しみにしててねん♡





photo:02
photo:03




GOTO YUKI.