This is 運命! ~大谷さん♡SP~ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




単独LIVEがおわってから5日。


LIVEネタ、まだまだありまっせ~!






今回はスペシャルゲストで
参加してくださった
元メロン記念日の大谷さん特集★


photo:01





もともとハロプロエッグだった
ポッシボーにとっては大大大先輩。

もちろん話したこともないし、
大谷さんがどんな方か
全然わからかったから、ぶっちゃけ
ちょっぴり怖い印象でした。





実は、6月に行ったポッシボーのLIVEを
観にきてくださってて、
大谷さんのBlogやTwitterで
ポッシボーに対して
熱い記事を書いていただいたのが
キッカケ?でした。



それから「なんじゃこりゃ⁈」の
C/W「永遠ファイヤーボール!」の
コーラスをやってくださることになって。



で、さらには
12月の単独LIVEにもゲストとして
出演してくださいました(o^^o)




まさかあのメロン記念日の大谷さんと
一緒に歌える日が来るなんて…!!



おったまげたーー ですよ。





大谷さんとは
2部のバンドコーナーでコラボ★

photo:02



昼は
大谷さんのオトナな1曲
「ENDLESS LOVE」

メロン記念日さんの
「お願い魅惑のターゲット!」


で、ポッシの
「永遠ファイヤーボール!」
を6人バージョン♪




夜はね~、
「お願い魅惑のターゲット!」

に、

メロン記念日さんの
「This is 運命」!!


そして「永遠ファイヤーボール!」。




もともとUstream生放送のときに
大谷さんと電話で話し合って
「ENDLESS LOVE」と
「お願い魅惑のターゲット!」は
歌うことは決定してたんだけど、
夜に歌った「This is 運命」は
急遽追加したんだっ!



昔は後ろで踊ってるだけだったけど
こうして一緒に歌えて、幸せでした。



LIVEリハからLIVEがおわるまで
日数的には1週間くらいだったけど、
大谷さんとポッシボーがいつの間にか
仲良くなってました!


みてよこの写真たち!!

photo:03
photo:04
photo:05


変顔もしてしまうのだ。




(笑)



私が思っていた第一印象とは真逆で、
大谷さんがいるポッシボーはなんだか
居心地がさらによかったドキドキ



また大谷さんとコラボしたいな♪




ねぇさん、これからも
よろしくお願いしますッ(´・∀・`)ドキドキ




GOTO YUKI.