Sing for Smile♪ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



(聞き覚えのあるタイトルは気にせずに。笑)





CD購入者特典イベント第3弾!


『貴方のためだけに歌います』



photo:01






メンバーがそれぞれ選曲した曲の中から、
貴方が聴きたい曲を貴方のためだけに歌います
という特典イベント★




私の選曲▼
大好きだよ。/大塚愛
Hello,Again~昔からある場所~/My Little Lover
愛のうた/倖田來未
恋のつぼみ/倖田來未
気まぐれロマンティック/いきものがかり
帰りたくなったよ/いきものがかり
ENDLESS STORY/REINA starring YUMA ITO
ORION/中島美嘉
カブトムシ/aiko




人気だったのは
「大好きだよ。」
「Hello,Again~昔からある場所~」
「カブトムシ」

だったよん♪



普段カラオケで歌う曲もあるけど
あまり歌わないのもあったし、
なんせファンのみんなが
カラオケBOXにいるから
新鮮すぎてドギマギしちゃった(´Д` )ドキドキ



きてくれたみんなありがとうございました!!




いやーそれにしても
あんなにカラオケで歌い切ったのは
はじめてかな!


30曲近く⁈



私の声帯お疲れちゃん(´・∀・`)



明日もイベントあるし、
いたわってあげなきゃね。






photo:02


イベント終わってから
どっと疲れがきたのがみんなぐったり。



もろりんなんか控室に戻ったら
寝てたからね!!笑






そして秋山さんは本日も
安定のイケメンでした。


photo:03

(熱唱中♪)



男らしすぎて惚れるレベル(笑)






photo:04




きゅんドキドキ


GOTO YUKI.