等身大 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




今日は東放学園さんにて
CD購入者特典イベント!!



ソロバンドライブでした~

photo:01




セットリスト▼

HAPPY15
ラヴメッセージ!
MC
コイスルオトメ/いきものがかり (アコギ)
電光石火baby!
永遠ファイヤーボール!





バンドで、
しかもソロで!

こんな機会はなかなかないので
かなりドキドキしたよ~(>_<)



みんなの視線を独り占めドキドキ




最高でしたね。




トップバッターでドキドキしたけど、
本番中は自然と楽しんでる
自分がいました。


photo:05


衣装もRockに★




そして、ポッシボーの曲意外に
いきものがかりさんの
「コイスルオトメ」を歌ったよ。

photo:03



ストレートな歌詞に
曲の雰囲気
PVもキュンキュンして
めっちゃ大好きな曲なんです!


アコースティック調にもマッチしてて
歌えて楽しかった(o^^o)







またこういうイベントやりたいな!


すごく勉強になった。




そしてみんなの声援が
ほんっとうに力になりました!

何とか歌いきれたのも
みんなの応援のおかげです。


BlogやTwitterのコメントも。



ありがとうございました!!








相当気を張っていたのか、
終わったあとにどっと疲れが。

photo:04


(笑)




帰ってから寝ちゃったから
夜寝れないかもぉぉぉ





( ;´Д`)





とか言いつつも
きっとぐっすり寝るとおもうッ







今日はものすごく充実した1日でした。





みんなは今日、どんな1日でしたか?



ドキドキ




GOTO YUKI.