感謝! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





今日はLIVEの打ち合わせやら
なんやらと、いろいろとメンバーで
話し合ってきたよ~

photo:01




うちらも昔にくらべ、
いろいろとこなせるようになりました。



成長成長。



きっと今頃スタッフさんが
確認してくれてるのかな?



却下されませんように(笑)


いいもの作るからね★








あ、そうそう!

今日は嬉しいことがあったんだ(o^^o)





あのね あのね?♡







ポシちゃんでアップした
モーニング娘。さんの「One•Two•Three」踊ってみた。





なんと…




再生回数







1 万 回 突 破 し ま し た ~ \(^o^)/ドキドキ



photo:02





観てくれた方、
本当にありがとうございます!!!




Twitterでもたくさん
おめでとう言ってもらえて
嬉しかったです!ありがとうドキドキ





これをきっかけに
もっともっとたくさんの人に
ポッシボーを知ってもらいたいし、
興味を持ってもらいたいな。




つぎはポッシボーの曲で
再生回数1万回超えしたいね!







これからもポシちゃん
checkしてくださいね~♪



まだ観てない方は
「ポシちゃん」で検索だーっサーチ





次回のポシちゃんもお楽しみにドキドキ



GOTO YUKI.