そろそろ梅雨。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





まだ一応春だったんだと思うと
度肝を抜かれる後藤です。


よくわからない入りだしでごめんちゃい。




私にもよくわからないよ~\(^o^)/←




さてさて、
5月ももう終わるけど…




はやくも2012年前半戦
ラスト1ヶ月に突入しまっせー!





はやいねぇ。





ってことは、
LIVEまであと少し。


あーんど


18歳もあと少し… !




WAO!!





あ、そういえばみんな
6月12日の予定あけといてね~


まだ情報UPしてないけど
そのうちあがると思うから、
よろぴくねん☆


photo:01






楽しみがいっぱいな反面、
やることも考えることもたくさん。



なかなか寝付けないのは
前からだけど、
最近眠りが浅いのか夢ばっかみるよ。



モンスターを探す
サバイバルゲームの中にいたり。

そのモンスターがめっちゃ優しかったり。

歯がぬけて口の中が大変なことになったり。



夢はいろいろと繋がってるっていうけど
今回はぶっちゃけよくわからん!!





そういえば
学生時代はよくテスト前に
追いかけられる夢はみてたなぁ。


はい、追い詰められてました(笑)




何にせよ
ゆっくり熟睡したいものです。



なにかいい方法知ってる方いたら
教えてねんねん。 ♪






ほなまた~( ´ ▽ ` )ノ



GOTO YUKI.