客観的にみて気づくことがたくさんある。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba





最近いろいろと刺激もらってます。



昨日はモーニング娘。さんの
コンサートを観に武道館へ
行ってきたよ。



会場に入った瞬間に広がる
たくさんのファンの方の声援や
音楽、ステージ、スクリーン、照明…


胸がうたれました。

いろんな思いが込み上げてきた。



そして、
新垣さんと光井さんの卒業。

おめでとうございます!


やはり泣いてしまった。


たくさんの愛情が詰まった
ステキな空間に立ち会えて
幸せでした。



そして
うちらも負けてらんない!!って
改めて思ったよ。



武道館でみんなでヒカリ持って
ぐるぐるしたい!

走りまわりたい!

イヤモニつけたい!


とかいろいろっ




何事も貪欲に。


まだまだがんばっていくよ★




そんで今日は
本日から公開の映画
「ダーク・シャドウ」観ちゃったドキドキ


ジョニー・デップ(((o(*゚▽゚*)o)))



あの世界観はジョニー・デップだから
できるんだと私はおもってる。

そしてどの作品も
別人のようなあの演技力。


憧れます!!



なかなか面白い世界観だったよ。


DVDが出る頃に
また観たいとおもいます。


photo:01




さてさて、
明日はアリオ川口さんにて
テレビ埼玉「V-clips」の公開収録!

①14:00~/②16:00~

2回あるからお時間のある方は
遊びに来てね\(^o^)/


photo:02




待ってるよんドキドキ



GOTO YUKI.