Smile | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




謎の腹痛に襲われております。


後藤夕貴です\(^o^)/




photo:01



今日は気分でおでこ出してみたっ


どおー?


なんかこの写真落武者みたいね(笑)





そういえば前のBlogで
どんな髪型がいいか聞いたんだけど、
とりあえず今はこのまま
放置することにした!笑


たくさんの意見ありごとぅねd( ̄  ̄)♪



みんなが心配してる?←
髪の毛を染める染めないの話は
もう今年で19歳になるし、
成人式もあるから
それまでは地毛の自然なカラーで
いるつもりなのでご安心を(o^^o)



その後はまだ未定~




ブロンドヘアとかもしてみたいし、
ちょっと髪色で遊んでからの
黒髪っていいと思うんだよな~。


どぅー?どぅー?笑




まぁそれは後々の話なんで
とりあえず置いといて。




今日ポッシボーで集まったら
ある人と双子コーデだったの!!


photo:02



photo:03



ロビーーーーーン!



昔は身長も体重も後ろ姿も
ソックリだったのに
まぁお姉さんになっちゃってもぅ…


(だれ笑)


photo:04





でもこうやって
みんなで成長しあえるって
ステキだよね。


私の青春時代はポッシボーだよ。


現在進行でね!!




もっと高めあいたいし
ぶつかり合いたい。


自慢の仲間です( ´ ▽ ` )ノ



photo:05




photo:06






これからもポッシボーを
よろしくね☆





あ、腹痛治った(・∀・)←


GOTO YUKI.