温度差 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



はろう( ´ ▽ ` )ノ


昨日今日と昼間はあたたかく
なってきたね!

夜は相変わらず冷えるけど
少しづつ春に近づいてる感じがして
うきうきしちょります(((o(*゚▽゚*)o)))


花粉症の方には辛い季節だけどね~


今のところ私は耐えてるよっ

じゃっかん怪しいけど…(´Д` )むむ




そんなこんなでボイトレ終わりに
モスなう~。


あ、ひとりで(笑)


お腹空いちゃうのよねっ


私はモスにきたらかならず
テリヤキチキンを頼むよ!!


あと夏は
モスシェイクのコーヒーも
よく飲むんだ~(o^^o)

苦くなくておいしいよ♥



みんなはモスでなに食べる?


photo:01




ドキドキドキドキドキドキ


GOTO YUKI.