Thank you dearest! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




LIVEおわったよーーー

photo:01



久々に外出たら寒すぎて
ロビンとマフラー半分こ♥

私のだけどね(笑)


今日は雨の中足を運んでくれて
どうもありがとう。

帰りとか、寒くなかった?

汗かいた後だったし
風邪ひかないでね(>_<)



いやー

本日も燃焼しました。


ほんっとうに
足がもげそうです(笑)


冗談抜きに。


今回のLIVEでは
踊りまくったからね~


SEXYポッシボーどうでしたか?

photo:02



最年少がんばっちゃったよ~



SEXYコーナー▽

★「サヨウナラなんて」

★メロン記念日さんの
「肉体は正直なEROS」

★ロビ・あきでGAMさんの
「メロディーズ」

★はしもんボーカル
もろ・ごつバックダンサーで
後藤真希さんの「ガラスのパンプス」

★「いじわるClazy love」
間奏sexyバージョン

★「愛してGIVE ME」



セトリ半端ないっしょ(笑)


いじわるの間奏では
もろりんとイスダンスに挑戦!

4歳上のもろりんに
対抗できてたかなー?笑


ガラスのパンプスの振り付けも
自分たちで振りV観て
覚えたんだよ~


踊ってて楽しかった(o^^o)!

あれを歌いながらは踊れませんね(笑)




アンコールでは
挑戦シリーズ第二弾!

リコーダーからギターになりました。



クオリティはともあれ…笑

みなさんのあたたかさにいつも
助けられてます。

ありがとぉ( ´ ▽ ` )


ごとぅーはAコード弾いたよ!

指先が痛くなるね、


次の挑戦シリーズもお楽しみに♥





今日は久々に
「金魚すくいと花火大会」
も歌えたし。

しかもソロね!

ステージ上のメンバーや
会場のみなさんが愉快に
踊ってるのがみれて幸せでした。




それと、
今日発売の「桜色のロマンチック」
ちゃんとcheckしてくれたー?

前にみんなと会場で撮った写真は
照明がみんなにいき渡ってなくて
残念ながら裏面になってしまったの。

ごめんね、

その代わりにうちらの
"キラーすまいる"なジャケットに
なってるのでd( ̄  ̄)★


げっとんしてない方は
げっとんしてね~!




あ、ただいま~

お家着いたよ。


さて、今日はもう
ゆっくり休むとしますか。


明日もイベントあるしね~





みんな今日はありがと。

みんなも疲れたと思うから
ゆっくり休んでください、(o^^o)




だいすきよ~♥


photo:03




GOTO YUKI.