バレーボール。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



みんな、今朝は起こしてくれて
ありがとう!



見事に寝坊しました!!!笑




photo:01



ぷ!




私のクラス、
いいとこまできてたんだけど
私が学校に来た瞬間に
負けちゃった!


ヽ(;▽;)ノ


みんなごめーーん(笑)




しかもロッカーの鍵
忘れちゃったからジャージ無くて
どのみち参戦できなかった
っていう。


ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



まじお弁当食べに登校した
だけだかんね(笑)


しょっぱいバレーボール大会でした。




ちなみにPyréグミなう。

photo:02



すっぱーー!



(しょっぱいとすっぱいを
ムダに掛けたかっただけです、笑)




んじゃまたあとで
まともなBlogでも更新するね!笑


ばいにゃん。



GOTO YUKI.