移動ちう。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



今日は朝から体育で
サッカーやって、

書道で長い紙に
文字いっぱい書いて、

家庭科で
オリーブオイルについて学んで、



いまから29日のLIVEリハに
いってくるよ!




今日はハードだぜぃ。




あ、あのね!
今日サッカーで3回も
ゴール決めたんだ~♪( ´▽`)


球技は苦手だけど
意外と頑張るタイプなのさ( *`ω´)





いや~、ハードっていいね。


楽しい!!!



ちなみに私が学校に行ってる間、
他のメンバーが早く集まって
リハやってるから
いま急いで向かってるワケなんだが…



私ときどき思うんだけど、
移動時間ってもったいなくない?


やっぱどこでもドア欲しいわ~(笑)





だけどその移動時間が
大切な睡眠時間だったりする。




自分、このBlogで
なにが言いたいんだろう(笑)




とりまリハ行ってくるね!!

photo:01




ばぁーい( ´ ▽ ` )ノ


GOTO YUKI.