ホンマでっか⁉TVなう~ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba




秋の危ない習慣SPだって!



うちのお父さん、
こういう番組すきなんよ~(。-_-。)

ちなみに私も★




はい、
どうでもいいですね(笑)



今日はあまりにも寒いので
いまはお布団でぬくぬくしてますっ


いまからこんなに寒かったら
先がおもいやられるー(-_-#)




突然だけど
みんなは今日なにをしてましたか?


お仕事、学校etc… かなぁ?



私は学校が午前でおわったので
友達とDVD鑑賞してたよ♪


「パイレーツ・オブ・カリビアン」
の今のところ3作目まで!


ちなみにマネージャーさんに
DVD借りましたっ


何ヶ月も前に借りたから
早く返さなくちゃーーー((((;゚Д゚)))))))




んにしても
ジャックかっこいいよねドキドキ


抜けてるかんじのGAPも最高☆


みんなは
好きな映画とかありますか?



よかったら
おもしろい映画知ってたら
教えてくださーい!





なんかまとまりのない
Blogになっちゃいましたね(笑)


とりあえず
夕飯がまだなので
食べようとおもいまーす。


photo:01




ばいちゃ( *`ω´)


GOTO YUKI.