本日のCheerfu11y★ | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



忘れてませんよ~?笑


さて、本日ご紹介するのは
このお方。

photo:01



パソコン部クルミ役
現場最年少?
ぱすぽ☆の玉井杏奈ちゃん!


一言で言うと
Wikipedia LOVE。


あんにゃの華麗なターンに
あなたもクラクラっUFO





•••いやぁ、
年下とは思えませんね(´Д` )!


大人っぽ!!


メンバーみんないってるけど、
あんにゃとは絶対に
仲良くなれないと思ってたよ(笑)


いまじゃ会うと

「ごとぅードキドキ

ってかわいく寄ってきてくれる
かわいい妹です( ´ ▽ ` )



困ってる人がいるとほっとけない、
優しい心をもった子だよっ



そういえば
ぱすぽ☆の中でも最年少みたいで。




うん、

最年少は得だよね★笑


今のうちに思う存分甘えちゃえー!



ってことで
余計なことも書きましたが
今日はこの辺で⊂((・x・))⊃



おやすみ~ぐぅぐぅラブラブ


GOTO YUKI.