こんばんワニ。 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba



みなさん、いかがお過ごしですか?


今日は風が強くて
雲の流れがはやい一日でしたね。

天気も不安定だったけど、
私は雨に降られなかったよん♪



いぇいっ





そんな私は今日、
土曜日なのに学校へ行ってきました!


土曜日でも意外と学生さんは
部活やらなんやらでみんな
学校に行ってるんだねっ

すんばらしい‼



私はちょうどゆとり教育ど真ん中な
ラッキーなヤツだなぁと
つくづく思いましたよ。





ありゃ?

なんかこの記事の方向性
おかしくないか?笑



私は何が書きたかったのやら(´Д` )



とにかく、
はやく秋になってほしいものです。



学校までの登下校は
学生にとって天敵のうちのひとつ!!


夏は暑いわ冬は寒いわ。


だからそういう面では
春と秋が好きかな( ´ ▽ ` )★


みんなは春夏秋冬、
いつが好きですかー?



なんかいい感じにまとめました私。笑


photo:01




ではでは明日に備えて
そろそろ寝る支度でもしますかー!


またねんっ



GOTO YUKI.