燃え尽きたぜぃ! | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

LIVEちょーーーーーーー最高っ★!


まじで倒れるんじゃないかと
思ったくらい楽しかった!!!


たくさん歌って踊って
ジャンプして叫んで。

ステージから落ちそうになったり
いろんな事が生で起きる、
それでこそLIVEだよね( *`ω´) ♪


完璧じゃつまらないっ!


本当お祭りワッショイだったわ~



6年目に入った今、
改めて気づかされた気がします。



みんなは楽しかった~?ニコニコ


これからももっともっと
お互い刺激しあって相乗効果のある
LIVEができたらイイな。



やっぱりこれからも歌っていきたい!

もっとたくさんの人に歌を届けたい!!


そう改めて思ったよ。



そのためにはみなさんの
応援が必要なんだ。

だからこれからも私たちに
ついて来て欲しいな、


ついてきてくれますか?ー


(^-^)♪


久々に来てくれた方も
ポッシボーに帰ってきてくれるといいなっ

はじめましての方もまた会いましょ~



みなさんこれからもよろしゅう!

後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-未設定




スタッフのみなさん
ESPの学生さん
集まってくださったファンのみなさん、

今日はホントにありがとうございました★




おやすみなさい(o^^o)

ばたんきゅー



GOTO YUKI.