後夜祭 | 後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba

後藤夕貴 オフィシャルブログ「YUKI's Diary」Powered by Ameba


おはょうっ

昨日Blog更新しなくて
ごめんね~(´・д・`)


このBlogを書いたら
楽しかったTIFな毎日が
本当に終わっちゃったんだな…
って寂しくなるので、
少し余韻に浸ってたかった
後藤夕貴です、ども(。・_・。)ノ



昨日の後夜祭は
ポッシボーを代表して
ロビンと参加してきました!

後藤夕貴(THE ポッシボー)オフィシャルブログ「ゆきんこdays」Powered by Ameba-110829_200518_ed.jpg


短い時間だったけど
たっぷりと内容の濃いトークで
会場からは笑がたえなかったですね(^-^)



あるコーナーでは
私とYGAさんのもえみんの2人が
ガチくじ引きでMCに抜擢されて、
務めさせていただきました!


あのメンバーをまわすって
めちゃくちゃ大変ですよ(笑)

何だか初期の頃のAiAiを
思い出したけど、
これでまた成長できた気がしますっ


他のアイドルファンの方々にも
「やべぇ、ポッシボーおもしれぇ」笑
なんて思ってもらえたら幸いです♪




前夜祭から含め
本当に楽しい4日間でした!



初めましての方もたくさんいたし、
グループ名は知ってたよーって方も
ご無沙汰の方も
いつも応援してくださるみなさんも
ホントにホントにありがとう!!


これでまたポッシボーが広まったと思うし
こういうイベントに参加できて
勉強になった部分もたくさんあったよ。



雨もギリギリ降らず
炎天下の中だったけど
マジ燃えました!


あ、みなさん熱中症等
大丈夫でしたか?

日焼けは半端ないですよね(笑)


火照った肌にはアロエがいいんだよ。


ちなみに私たちも
全然日焼け止め塗ってなくて
地味にサンダル焼けしてたのは
ここだけの話っ


( ̄∀ ̄)


スケジュールも詰め詰めな中
私たちのステージに
駆けつけてくれてホント感謝です。

大移動大変だったでしょあせる


もしまたこのようなイベントがあったら
もっとたくさんの方を
大移動させたいと思います!



なんかいろいろ書いたけど
いいかんじにまとまったので
この辺で。



次のBlogで写真を鬼更新するから
覚悟しててや~(笑)


んじゃっヾ(´ー`)ノ


GOTO YUKI.