みなさん、こんにちは!

今日は、素敵なお知らせです。^^

 

昨年から、グロッセとコラボレーションをしているモデルの田丸麻紀さんとのコラボジュエリー。

「 T. Hoop 」「 T. Pearl 」「 T. Flower 」のシリーズを展開してきましたが、どのシリーズもご好評をいただいており

発売と同時に完売が続出し3 ヶ月待ちのアイテムも出るほどでした!

(お手にとっていただいた皆さま、ありがとうございます。涙)

 

 

さて今回、コラボレーション第3弾が決定!!

カジュアルにも、フェミニンにも使える、媚びない「大人なリボン」が登場します。

より良いジュエリーをお届けするために、昨年より、ずっと打ち合わせを重ねて参りましたよ~!^^


 

ネックレス、ブローチ、フープピアス、フープイヤリング、イヤカフ、リングの7型展開。
カラー: ゴールドとプラチナカラーの2 色展開。

グロッセメソッドと呼ばれる高度なコーティング技術で色褪せない輝きがずっと続く、サステナブルでタイムレスなピースです。

 

 

■4月1日 正午より グロッセ 公式オンラインショップで先行発売。
※オンラインのみの特典で、5万円以上お買いあげの先着20名さまに田丸麻紀さんデザインの非売品イヤカフをプレゼント。

(ゴールド、プラチナカラーの2色展開。お色はお選びいただけません。予めご了承ください。)

■4月15日 伊勢丹新宿本店、三越銀座店をはじめ、全国のグロッセショップにて発売スタート。


【グロッセ x T. 特設サイト】
https://www.grosse-onlineshop.com/makitamaru/
【グロッセ 公式WEBサイト】
https://www.grosse-onlineshop.com/
【オフィシャルタグ】
@grossejapan #grossejewerly #グロッセ 

 

 

オンラインでの先行発売は、4月1日正午より!

3ヶ月待ちを頂いていた、「 T. Hoop 」「 T. Pearl 」「 T. Flower 」のシリーズも再入荷いたしました!

 

この機会にぜひ、チェックしてくださいね♪