Bonjour! Ça va?

みなさん、こんにちは!お元気でお過ごしですか?

今日も、すてきなアナウンスを!

 

3月27日公開の映画『最高の花婿 アンコール』とグロッセがコラボし、コラボジュエリーを制作しました。

 

この映画は、フランスで5人に1人が観たという、記録的大ヒットを飛ばした『最高の花婿』の続編。

私も一度訪れてから大好きな地域のひとつになった、フランスのロワール地方を舞台に

敬虔なカトリック教徒で保守的なヴェルヌイユ夫妻の4人の娘たちが、アラブ人、ユダヤ人、中国人、コートジボワール人と結婚したことから起こる異文化バトルをユーモアたっぷりに描いた作品。

こちらの続編は、フランスでまたしても大人気で、2019年のフランス映画興行収入No.1を獲得した作品です!

 

 

今回この映画からインスパイアされた、ネックレスとピアスを制作しました。

3/27より、都内のグロッセショップにて発売されます。

 

 

色々と大変な状況ではありますが、やっぱり映画がもたらすエネルギーって素晴らしい。

日常をわくわく、素敵に変えてくれるエッセンスがいっぱい。

現実とは少し違う空間を味わうと、視野も広がってリフレッシュしますよね!

こういう時だからこそ、心身ともに、ポジティブでパワフルに過ごしましょうねー★

 

 

映画 『最高の花婿 アンコール』

3/27(金)より、YEBISU GARDEN CINEMA 他 全国順次公開

http://www.cetera.co.jp/hanacore/

 

 

愛を込めて!Au revoir

YUKI