みなさん、こんにちは!

先日、Instagram で、やるね~といいつつ全然やっていなかったQ&Aを初めてやってみました♪

全然質問来ないんじゃないかと思っていたら、いっぱい質問が。

みんな、本当にありがとうございました。

 

ひとつひとつ返信しました!ちゃんと届いているかな?

万が一、お返事ないって方は、教えてくださいね><

 

気まぐれにやってしまったから、出遅れた~!って方もいて(そんな方も居るとは思わなくて!)

お返事したので見てみてください。

どこまでお返事したのかわかんなくなっちゃって、お返事返していないっていうのはなんだか申し訳ないので、一回締め切りますね。

本当にありがとうございました!また、やってみようと思うのでそのときはぜひ、また質問してくださいね!!

 

さて、長くなっちゃったけど、私の答えが確実に長くなるな・・・と思った質問をいくつかいただいたので、ここでお返事します。

 

Here we go!

 

 

A.好きなブランドは・・・♪たくさんあるのですが、CHANEL、エルメスは永遠の憧れ。

Chiristian Diorは、実は、グロッセが50年間コスチュームジュエリーの制作・販売をしていた経緯があり、私が小さな頃から一番身近で、特別な存在です。今も一番注目しているし、いつもチェックしています。一番好きな時代は、ジョン・ガリアーノがデザイナーだった時代です。

 

Alexander Wangは、ドレスもアクセサリーもたくさん持ってます。Wang様が好きすぎる。いつかショーに行きたいな。。。

 

最近のシーズンでは、サンローラン、GUCCI、Dolce&Gabbana、Sacai、も好きです!

ラグジュアリーストリートな服装も好きなのでVETEMENTSやOFF-WHITE、AMBUSHの攻め攻めな感じや、新しいBALENCIAGAも・・・かっこいいな。と思っています。

 

全部全部ハイブランドは自分のお給料じゃとても買えないので(笑)

ZARAは、わたしの味方!!!!あとは、海外のオンラインで買ってます。(これは、着た服にインスタでリンクとか貼りますね!)

トレンドも大事だけど、1番は自分に似合っているかどうか。。。

私もいろいろコンプレックスもあるから、自分が良く見えない服は着ません。><

これを着るからモテる。とかもない気がする。。。無理して着た服って一日なんだか気分が上がらなくて、へこんじゃうことに最近気が付いて!でも、自分に似合う服を着ると、気分が上がって1日の効率が上がる!ので自信が出る!!

みんなも、自分に似合うものを探してもーっともーっとすてきな女性になってほしいな!^^ 一緒に目指しましょう!

 

A. ありがとうございます。

今のお仕事は、大学に在学中のときに、グロッセ グラッセが立ち上がったので、そこからがスタートです!(今年で、もう8年目!)デビューが、憧れの新宿伊勢丹に常設だったので、とても恵まれたスタートだったと思います。

目指したきっかけは・・・ファミリーが同じ仕事をしているので、小さな頃からコスチューム・ジュエリーは身近にあったのが1番です!私のファミリーはみんな仕事が大好きで、朝起きて夜寝るまでいつも仕事の話をしているし、考えているので。笑 早く仕事をしたい!とずっと思っていて、気が付いたら、どっぷりはまっていました。

 

ファッションの道に行く前の学生時代は、実は!の話ですが・・・(当時から応援してくださってる方もいるので、知ってる方もいらっしゃると思いますが^^)

小さい頃は歌手になりたくて、ダンスと歌のレッスンをしていて、中学生くらいから女優になりたいって思ってアクティングのレッスンを受けていて、スターダストに所属して芸能活動もしていました。 あんまり向いてなかったけど。笑

質問してくださった方も、まだ若いと思うので、今興味のあることをたくさんTRYして全力でいろんなことに取り組んで、自分の歩きたい道を探して欲しいなって思います!^^


A.都内のオススメカフェ!リアルに出没するのは・・・

ニコライバーグマン、青山フラワーマーケットのカフェ、モントーク、フランツ&エヴァンス、KITSUNE CAFEです。

あとは全国のスタバ。笑 恵比寿の猿田彦コーヒーも好きです!^^

 

 

 

 

 

こんな感じです!!どうだったかな???また書きますね!!!

Thank you sooo much !!