image 
Hi,guys★
少し前になりますが、シャングリラホテルでファーストレディーのミシェルオバマさんやハリウッドセレブも着用している、LAが拠点のブランドTADASHI SHOJIのAWコレクションショーへ行きました!なんと、ディナーをいただきながらという豪華な内容♪

image 

ディナーがとってもおいしくて…★絶品~!
フォアグラと安納芋のソテー。意外な組み合わせでびっくり。合う!

image 
 
 普段は飲まないけど、シャンをいただきました。

image 
 
ディナーが終わったら、ショーのはじまり!
2月にNYコレクションで発表された今季のコレクションのショー。
2015FWのテーマは「Beauty of Flight」
デザイナーのタダシさんが、世の中のWomanにもっと羽ばたいてほしいというメッセージをこめたコレクション。フェザーや、ジェットのメカニックなプロペラのモチーフがエレガントにアレンジされていてステキでした。

image 
 
ロングドレスって、とっても憧れるよね。
日本では、なかなか着る機会がないけど、大人になったら
そういう機会を作って、たのしみたいな~!!

image 
 
このドレスは、ミシェルオバマさんが着用したモデルのドレス。
歩くと、とってもシルエットがきれいで美しい~!!

やっぱり、お洋服は着ると全然違うよね!!
秋冬のお洋服、もっと欲しくなりました♪
みなさんも、秋冬のファッション楽しもうねーー


xxYT