image 
Hi,guys☆
先週の神宮の花火大会☆
お世話になっている
TADASHI SHOJIさんから、花火パーティーにご招待していただきいってきました!

オフィスから花火が見えるなんてゴージャス!!!
神宮の花火大会は、こんなに毎日表参道にいるのに、はじめてで・・・♪嬉しかったです!


image 

グロッセ&グロッセ・グラッセのジュエリーを
たくさん愛用してくださっているミスユニバースの宮崎京さんと
今年のミスユニバース2015の宮本エリアナさんと♪
&弊社の社長&副社長と♪

エリアナさんは、プロフィール写真や
つい先日のCX27時間テレビの
さんまさんのラブメイトのコーナーに出演された際も
グロッセのピアスを着用してくださってました♪
とってもゴージャスなお二人にかこまれ、ドキドキ♪ 

image 

そして!なんと!
TADASHI SHOJIさんも来日中!
と、いうことでお会いできました☆

実は今回の来日中で、2回もお会いできました。
LAを拠点にNY、上海とほぼ日本にいない中
貴重なお時間をいただきとっても嬉しかったです。

TADASHIさんのお洋服は本当に
美しいのです。。。
私もTADASHIさんのお洋服が似合う女性になる。



とってもすてきな夜でした♪



TADASHI SHOJIのみなさま
お招きいただき、ありがとうございました!!



XYX