image 

HI,guys☆
最近おうちにはSweetなお花がいっぱい!!^^
癒されてます♪

さて、昨日!
グロッセ&グロッセ・グラッセの銀座三越店が
リニューアルオープンし、地下1階から、本館1階へ移動しました!!!

私も早朝からディスプレイに行って来ました♪
正面玄関を入り、エスカレーターの横です!
アクセスがしやすくなったので、お近くの際はぜひ、お立ち寄りくださいね☆

image 
 
最近のお気に入り!
今シーズンヘビロテしている、マイケルコースのグリニッジ!!
このバックは優秀で!!荷物がよく入るの!
中がパープルなのも、かわいい。
最近お気に入りのカラーファーをつけてオータムな気分。

image 
 

最近、おそろしいくらいハードスケジュールが続いていて
日々、自分と戦ってます。
楽して、楽しいことなんてないからね。。。
なんとなく過ぎていく毎日にはしたくないからね。。。
頑張るときは、やらなきゃね。
わたしはわたしの出来ることを信じて進むのみ。

話はかわりますが、最近メイクしなさすぎて、
いろんな人に、え!顔薄いっていわれる。。。
すいません。。。。


さ、今日もコーヒーかってお仕事のつづき、がんばろーっと!!^^
今日はどこにしようかなー♪


XYX