image 


Hi,guys★
Alice + Oliviaのプレゼンテーションで
キャッチしたセレブをPOST!!
ゴシップガールのジョージーナでおなじみの
Michelle Trachtenberg(ミシェル・トラクテンバーグ)★


 image 


わたしは、みんな知っている?と
思うけど、ゆき本気で本気で本気の
Gossip Girlマニア。
生まれ変わったらセリーナになりたくて♪
(ブレイクライブリーは私の1番大好きなアイコン!)
はまりにはまりまくっていたので、
ジョージーナ(ミシェル)に会えて、もうまさしく
GGのキャッチコピーで話題になった、OM★G!!状態。


 image 


アリスアンドオリビアのルックも
とてもすてきに着こなしていました♪


 image 


お次は、SATCの前章ドラマ
ザ・キャリー・ダイアリーズの
(マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~)
アナソフィア・ロブをキャッチ!!


 image 


キャリーの日記も、むちゃくちゃはまっていて
ドラマが打ち切りになってしまったのが・・・涙
個人的にはセバスチャン役の
オースティン・バトラー(ヴァネッサ・ハジェンスの彼)
との恋の行方が気になっていたのに・・・。笑


 image 
  
大人さを感じるスタイリングだったよ♪

 image 


 image 


エレガント・ナイトでした♪♪♪


XYX