image 


Hi,guys☆
昨日は、お仕事の後
マンダリンオリエンタルホテルに・・・
デンマークのブランドSKAGENの
インスタレーションを見に行きました!


image 


いつものマンダリンのロビーが
SKAGENでジャックされていました!!


image 


SKAGENの、スタイリッシュなウォッチが
すてき!!!
ベルト部分がメッシュのようなメタル素材なので
アクセサリー感覚で、ビジネスシーンでも使えそう♪


image 


今回、デンワーク出身のスーパーモデル
ヘレナ・クリステンセンとコラボした
新感覚なバングルとリングも・・・!
(シルバーカラーのものです!)


image 


リングも、とってもモードで
でも、エレガントな曲線だからすごく
付けやすくて・・・
アクセサリーに目がないわたし。。。
これ、本気買いしたくなり思わず値段を
聞いてしましました・・・☆笑


image 


そして、この日は特別に
モラキュラーバーの地下のワインセラーで
プライベートイベントが!
SKAGENの新作を見ながら
シャンパンをいただきました・・・♪


image 


38階に位置するロビースペースでは、
2月14日までSKAGENのインスタレーションを開催中!
デンマークに関係するオブジェや
SKAGENのステキなピースが見れるので
日本橋に来た際は、ぜひ
足を運んでみてね・・・!!!



XO YT