image

 
Hi,guys☆
私服は、ほとんどマイケルコースや
MMKの服ばっかりなほどMKフリークな私♡
NYコレクションのレポを
このブログではPOSTしてなかったのでPOST!!!

image


マイケルコースのショーは、
コレクションの注目度はもちろんながら
豪華なセレブたちのルックも見所のひとつ!!

image

 
SOHOに新しくできたスプリングスタジオの前には、
そのセレブや、オシャレニスタのショットをおさえようと
たくさんのパパラッチが大集合!!!

image

 
vogue japanのディレクター
アンナ様!!!

image

image

この方がいなきゃショーは始まらない!
VOGUEの編集長 アナウインター様

image

 

image

 
そして、今回最近結婚したカーラデルヴィーニュのお姉様で
ソーシャライツの、ポピーデルヴィーニュの姿も!!
ポピーのもっている「Mrs Cook」クラッチにも注目!

image

 

そして、なんと!日本で1番写真が買われているセレブ
オリビアパレルモも!!!!
最高に、かわいくて、いい人でおしゃれだった☆
思ってたより小柄♪

image

image

 
そして、日本からは、道端ジェシカさんがフロントローに♪
ジェシカさんの堂々とした着こなしと、空気感は
ラグジュアリーで、マイケルコースの世界観とマッチしていました。

image


そのほかにも大好きなブロガーもたくさんつめかけていたよ☆
かえこれ3年ほど記事を毎日読んでる大好きなブロガー
クリスティーナバサン!

image


スナップクイーン
ミラスロデュマ様

image


ビルカニンガム様とミラ様が会話する、スーパーレアショットも!!!
わたしも、この会場でビ様に2回もカニンガムされたよ!!笑
O=M=G
I dieeeeeeeeeee

image

image

ヴィクシーモデル、キャンディスも!

image

image


とってもすてきな時間でした・・・!!!
店頭には、このお洋服たちが新作で入荷しているころかな?
ぜひ、チェックしてください。


XOYT