こんにちわ❤️

梅雨明けしましたね。これから

夏本番です✨✨

とても毎日暑いですが、体調管理

して下さいね〜🙂


最近、とても不思議な感じです🙂

私の前世は、見せてもらったり

見てもらったりで、

7つ程知ってますが、色んな国

にいたりしてます😀


色んな過去を聞いたり、見たり

した時、胸が熱くなったり、

涙がこぼれたり、妙に納得したり

します🥺


きっと、魂が覚えてるんで

しょうね🥰🥰


最近、不思議なのは、今まで

ずっと付き合ってるお友達❤️

との前世が、私の前世と繋がってる

💦💦

急に見せられ、わかるなんて💦💦

長年付き合ってて、

全くわからなかったのに🙂

そして、お互い納得してる🤣


まあ、今この世で繋がってる人は

過去にも必ず会ってるとは、

聞いてましたが、今になって

わかるなんて面白い😀😀


また、最近出会った人とも

前世で繋がって事が分かり💦💦

とっても不思議な感覚です😀


何なんでしょう?ここに来て

7つある前世のそれぞれの所で

出会ってる人が、わかるなんて

🤣🤣🤣


これは何なんだろ?と早速

玄さんに聞いてみました🤣


玄「これからは、魂の繋がりが

強い人と出会っていくからな🙂

同じ感覚、思考、一緒にいて

楽しい❗癒やされる❗お互いの

事が分かり合える魂なんや😊

それは、過去からもとっても

縁がある。それに気づく時が

来たんやなあ😀

ゆきにとって、これから必要な

仲間なんや」と言われました🤣


愛の世界に、変わると言われてる

今の時代に必要な仲間なんで

しょうね🥰🥰🥰


ちょっと楽しくなってきました😀

今からも過去からの仲間が、

わかるかも💦💦楽しみです❤️


皆様も、きっと縁のあるお友達

また、これから出会って行く

人達に過去からの繋がりが、

強い人が、いるでしょうね🥰


きっとあなたの魂が感じると

思いますよ~🥰🥰


私は、守護霊様を見て鑑定を

してますが、守護霊さまが、

前世の繋がりの方だったり、

ご先祖様だったりします。


前世を見る事は、あまりない

ですが、たまに出て来る前世の

方もいらっしゃいます🥰🥰


たくさん不思議な事があたり

前のようにありますが😅😅


皆様にも、その感覚を意識出来る

ように、そしてあなたが楽しく

毎日を過ごせるように、鑑定

させていただきます🥰🥰


神戸垂水区ジェームス山イオン

【占いマリン】へお越しください。

お待ちしてます💕💕


最後までありがとうございました

🥰🥰


感謝❤️感謝❤️ありがとう💕💕

     🌈夢希🌈