今日は、大好きな子供達の事を

少し話したいと思います❤️❤️


私は、4人の子供を育てて来ました

みんな大きくなって、大人です。


上が40歳、38歳、36歳、34歳と

1男3女です。


みんな、それぞれ良い子だと、

親バカな私は思ってます🤣🤣

小さい時に

どうやって、どんな風に、育て

たか?悪戦苦闘しながら、必死に

育てて来た気がします💦💦


子育てに間違いとか?ないと

私は思います🙂


みんな必死に育てた事が大事で

子供達から、いっぱい

親も学ぶ事が

多かった気がします😀😀


子供達も親の良い悪いとか?

を見ながら、どうしたらいいか?

勉強して来たんだなぁ~って😀


人間関係を学ぶ事の最初が、

子育てじゃないかと私は、思って

ます🤩🤩


家族関係を上手くやれる過程が、

人間関係や人との付き合い方を

上手く出来る学びだと思います

🥰🥰🥰🥰


そこで、私の子供達が生まれて

来た時代は、

インディゴチルドレン💙

第6チャクラの力が強く✨✨

何事も見抜く力があるんですよね

世の中に疑問を持ち、おかしいと

感じる事で、世の中に反抗して

来た子供さんも多かったんじゃ

ないでしょうか🤨🤨


だって最初に愛の世界に変える

第一歩目の子供達だったんです

🥰🥰🥰


そして、その後に生まれて来た

子供達20代から13歳ぐらいまで

クリスタルチルドレン💜

第7チャクラの力が強くて、

ただ、ただ癒やしだけ✨✨

ヒーリングの力がある

とても繊細で、世の中に対応が

難しく、精神的に辛くってなって

しまった子供さんも多くかった

様に思います🥺🥺


そして、10才以降、今から生まれて

来る子供さん達✨✨✨

レインボーチルドレン🌈🌈

私の孫達の子供達は、

7つのチャクラが揃ってて

力が強く❗

ただ愛だけで生まれてきてます。

天使ですよね~🥰🥰🥰


今からの愛の世界🌈愛の時代に

必要な子供達です🥳🥳🥳


親より、次元が高くまさしく

5次元の子供達なんですね。

何もかも、よくわかってて

喋れない時、お腹の中からも

全て親の言ってる事を理解できて

天才かなあ?と思えるぐらい

感じ取れる子供達なんです🥰🥰



それぞれの時代に意味があり

使命があり、生まれて来た

子供達をしっかり見てあげて

ほしいです💕💕


その子の一番やりたい事、

何が一番その子が楽しいのか?

それが、今の常識とはかけ離れ

ててもいいんです🤔🤔


だって、もうそんな常識とか?

もう関係ないです💦💦


子供達の方が5次元なんですから

だから親の方が、たくさん学ぶ

教えてもらう事が多くなりますよ

🤣🤣🤣

形にハメないで、自由に育て

て欲しいです🥰🥰🥰


そんな天使達と一緒に楽しく

子育てしてくださいね💕💕


本当に、子供は天使ですよ🥰🥰


そんな子育てで悩んでるお母さん

達、いつでも待ってますよ🥳🥳


ひとりで悩まず、気軽に会いに

来てくださいね~💕💕


今日も最後までありがとう

ございます💕💕


感謝❤️感謝❤️ありがとう💕💕


    🌈夢希🌈