こんにちわ❤️今日は曇ってますね

😄😄少し肌寒く、コロコロと

天気が変わるので、体調には、

気をつけて下さいね〜✨✨✨


今日は、霊的な悩み🤔🤔🤔 

って?わからない方もいるかも

しれませんが・・・


私は、何度も不思議な体験をして

来た中で、きっと誰にも言えず

悩んでる方多いと思います🙂🙂


🍀こんな事言ったら、変な人だと

思うとか?

🍀自分でもおかしくなったのか

なあ?

🍀体調が悪くて、病院に行っても

どこも悪くない?

🍀急に身体が重くしんどいなる

💦💦


そんな方は、何かしら霊的な

感覚でなってる場合!

霊媒体質、憑依体質、霊感体質

なのかもです😱😱


今まで、鑑定してきた中で、

色々と見てきました😯😯


今もどうしていいか?わからなく

ひとりで悩んでる方も、

たくさんいらっしゃいます🥺


全てが、霊的な事ばかりでは

ないんですが、どうしても

何か?おかしい❗

と思われる方は、自分の勘を

信じて下さい😀


あなたのご先祖様や守護霊様

からのメッセージなんです❤️


今は、全てにおいて浄化なんで

すね〜🙂


最近の雨の多いのも浄化です。

そして、自分自身も浄化なん

ですね🙂


でも、どうすればいいかのか?

浄化か?🤔🤔


そんなあなたに、お伝え出来ればと

思ってます💕💕


その人によって色々みたいです。

私の守護霊様(玄じぃ)は言って

ます。


玄『その人の状態によって、

違うからな〜🤔見てみないと

わからんなあ〜?』と言われます

💦💦💦


あなたに一番いい浄化方法が

あるみたいです😀

きっと、あなたの守護霊様が

一番知ってると思いますよ🤩


詳しくは、

神戸垂水区ジェームス山イオン

🍀占いマリン🍀  🌈夢希🌈

でお待ちしております🥳🥳🥳


今日も最後までありがとう

ございました💕💕


感謝💕感謝💕ありがとう❤️❤️

   🌈夢希🌈