おはようございます☀

とても良い天気ですね〜🎶

こんな日は、

太陽からのエネルギーチャージ

して下さい~✨✨✨✨


ではでは、ご縁に繋がる💕

生きている中で色んな人との出会い

があると思います😀


良い出会いもあれば😀

あまり良く無い出会い🥺も

あると思います🙂


❤️良い出会いは、あなたがとても

落ち着くし、癒やされ、助けられ

心から繋がってる🥰

と楽しくなる相手だと思います✨


🍀でも、何故かこの人といると

とても疲れるし、楽しくない!

でも頼られるから一緒にいるけど

家に帰ると疲れて横になる💦💦


どちらも、あなたの守護霊様が

会わせてるんですね😀


あなたに気づかせる為に❗❗

どちらが自分が楽な人か?

考えなさい。

また、相手はあなたに何を求めて

るか?相手に流されないように

自分をしっかり持つように!


「人のふり見て我がふり直せ」

てね~🤔


私は、大変な人に振り回され

悩まされた時に💨💨

「玄じぃ~!何で早く教えてよ❗

大変やのに❗」と言ったことが

ありました😅😅


すると、「それも経験や❗

色んな人がいるからなあ~笑

どうするか?見てたんや❗❗」

はぁ( ´Д`)=3

とこんな感じ~😯😯


とても危険な時は、助けてくれる

守護してくれてますので、ご心配

無く🙂🙂でも日常生活の中では、

いつも❗玄じぃに言われる事、

【経験しないと本当の気持ちや

愛はわからんやろ❗❗】

確かに🤔🤔

いつも、こんな感じ~です🤣🤣


そして、私の経験で場所にも

縁がとてもあると感じてます🥰


それは、20年前神戸のジェームス

山サティ(今はイオン)のオープン

の時に輸入家具の売り場で働き

始めてた頃に、今の霊的感覚、

霊的経験に目覚め出した頃でした

💦💦


頭がどこか?宇宙に飛んでる

のか?

理由のわからない映像が見えたり

メッセージが入ってきたりと、

いつも、頭の中は不思議な感覚

で仕事してました🤣🤣


仕事は、ちゃんとしてましたよ~

笑笑

そして、3年程でやめて!

それからまた、5年後に同じサティ

夜中の食品レジで2年❗❗


その後から色んな霊的感覚の経験

があり、本格的に鑑定の仕事を

口コミだけで、やってきました。


そしてなんと❗❗

またまた、2024年から❗❗

ジェームス山イオンの場所で

【占いマリン】で鑑定のお仕事で

活躍する事になりました🥰🥰


凄くないですか?このご縁に❤️

霊的な感覚が始まったのもこの

場所❗❗


そして、その霊的な感覚で鑑定

お仕事出来る様になったのも

この場所❗


🍀このジェームス山イオン🍀

神戸垂水でも少し山の方で

あまりわかりにくいかもですが

高台でとても空気がいい所です。


この場所にとってもご縁を感じ

感謝してます🥰🥰


私に会いに来て下さい~💗💗

あなたの守護霊様みますよ❤️

きっと、あなたとのご縁に繋がる

事を待ってます❤️❤️❤️❤️❤️


最後まで、

ありがとうございました💗💗💗

感謝~❤️感謝~❤️ありがとう❤️

     🌈夢希🌈