こんにちわ💕

初めまして夢希です。

私のスピリットガイド(守護霊様)

をご紹介したいと思います。

守護霊様は、どなたにもいらっしゃいます。

いつもあなたの側で良き方向へ

導いてくれてます🙂


そんな私の守護霊様は、陰陽道の

とても心強いお爺さまです😀


前世で繋がりの深い方で、平安の時代

に孤児で彷徨ってた小さな私を、孫のように可愛いがり、育ててくれたお爺さまでした🥰


その方が、私の守護霊として守ってくれてます💕


それを知った時、私にはいつも側に、暖かく包容力半端なく、安心出来る人がいるといつも思ってました🥰

やっぱり、いたんだ〜と納得しました

🥰🥰

神様かなあ?誰かなあ?と不思議な感覚で思ってた事が、わかって!

嬉しくてずっと心の中で話してました🥳🥳

もちろん、一方通行で返事があるわけでもなく、自分なりに納得してましたが、ある日突然『それじゃないよ!』

えっ😱気のせい🤔


それからは、時々『大丈夫‼️‼️』『違うなぁ?』とか単語で聞こえてるような

頭で想像してるような?妙な感じでした😅😅😅

お爺さまからのメッセージ?守護霊?問いかけると『そうじゃ』


それから、問いかけると会話が出来たり、たくさんの私の事をどうすればいいか?教えてくれる様になりました。

普通に眼の前にいる人と変わりない様な感じで話してます🤣🤣


嫌な事、出来ない事は、私はやらない💨したくない💨とか、わがまま言っても、全て受け入れてくれて、聞いてくれます😀😀


本当のお爺さまみたいに甘えてる私です🤣🤣


そんなお爺さまに名前聞いても教えてくれないので、名前をつけました🙂


前世の平安時代の時に【玄じぃ】と呼んでいたみたいなので、【玄さん、玄じぃ】と呼んでます😀


あなたにも必ず守護霊様は、側で話かけてくれてます。良き方向に導いてくれてます😀😀


あなたにとって一番合ってる方が

応援してくれてます、真面目な方やひょうきんな方や、色んな守護霊様🥰

あったかい愛いっぱいの方で、宇宙や神様に繋がってる高次元の方ばかりですよ🥳🥳


そんな守護霊様を知りたくないですか?


今回は、私の守護霊様のお話でした。

最後まで読んで頂きありがとうございます💕💕


あなたの幸せを祈ってます❤️

ありがとう💕感謝💕感謝💕

         🌈夢希🌈