クリパ2018 | 臥雲由希子のブログ ☆Dance and Fitness ☆

臥雲由希子のブログ ☆Dance and Fitness ☆

こんにちは
フィットネスインストラクターの臥雲由希子(がうんゆきこ)です!
明るく楽しくポジティブに!
皆様が身体も心も健康的に過ごせるお手伝いが
できたら嬉しいです(^^)

12/9!!
青木美緒IR主催の
クリパに今年も参加させていただきましたニコニコ

6回目の開催となるクリパ!

毎回美緒のおもてなしの心が感じられますラブ

今年のメンバーは…

 この12人でした!

朝の控え室…


そして、オープニングデモのリハーサル


第一レッスンはこのさわやか3人のエアロ!

日高君、りょうこ、ひろ君



そして、第2レッスンは
ダブルYUKIKOの私たちニヤリ


楽しかったー♡ぽんちゃんありがどうビックリマーク


第3レッスン、あちゃみー、丹さん!!
ガチエアロでしたが、途中USAあり!笑


第4レッスン
かず君、あこちゃん

かずの女装やばかったー笑


第5レッスン
うっきー、金子先生のラテン!!



美緒が指導している子供たち
ライジングサンのデモストレーション



写真がないけど、インストラクターのデモもたくさんありましたドキドキ


ラストはみんなで輪になって踊って…
この一体感がたまりません!!


ありがとうございました😊


ずっと朝からお手伝いしてくれていた
玲奈、なりちゃん、ゆうちゃん音譜ゲホゲホ


美緒の人柄が出ている心温まるステキなイベントでした

これからもクリパがずっと続いていきますように…✨✨

美緒、お疲れ様でした
(写真ブレてる…💦)