イーネットストアから発売されたWEBカメラ❗️

Center Shot パソコン




リモート会議が当たり前になって、はや四年も経つのに、ずっとモヤモヤ悩んでいました。


パソコン内蔵のカメラを見ると、参加者の表情に視点は合わず、どんな反応か受け止められず、逆に画面に視線を合わせると、目線はあちこちに行ってしまうあせる


そんな時出会ったのが、WEBカメラがパソコン画面の真ん中に来るようはめ込まれたアクリル板を立て掛けて使う、Center Shot ‼️


直接パソコンの画面に貼ったりしないので嬉しい😃カメラの画像がめちゃくちゃ綺麗😍カメラ自体も小さいので、気にならないグッド!






オンライン会議でのコミュニケーションも、ストレスなく、格段にアップしました⤴️


同じお悩みのある方は是非❤️