Are You Happy? | たそがれ旅人「遊之慎」普通の生活が贅沢な生活だ!

たそがれ旅人「遊之慎」普通の生活が贅沢な生活だ!

精神障害のぼくですが、毎日、必死に生きています。
喘息とてんかんもあるので、無理しない程度にします。
マイペースに、一人でしています。

日常を書いてるブログです。

まあまあ、こういうタイトルで、久しぶりのブログを書こうかなぁ‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

今、静岡にいるんです。

なぜかって?まぁ、いろいろあるんです。

そういえばハロウィンていつなの?我が家にハロウィンというものがないもんで(笑)三重弁出た!もんで~(笑)

仮装するんやんな?実は、今、フランケンシュタインみたいになってます(笑)リアルフランケン!


タイトルのAre You Happy?ですが、僕は、幸せですよ。幸せの基準て難しいけど、なんだろうな?
生きるって難しいです。でも、生きてるんです。
変わってるねーって言われるけど、生きれてるんです。支障のあることも多々あるけれど、それは、それで楽しむ!困ったことがあったら助けてもらいます。だれに?さて?(笑)

僕と関わってくれる方に言いたい。ありがとう!って。

人生の分岐点がどこかにあったと思うんだよね。多分、数年前。そこで、方向転換したみたい。いい方向にね。たぶん。

ポジティブでもないけどね。ネガティブにほぼほぼ近いけど、それでいいかも。ゆっくりという意味で!


よくわからないブログでした。またねー!