Photo exhibition 『女優顔』 富取正明写真展 in TOKYO | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba

皆さま、初夏となります中いかがお過ごしでしょうか。

ロサンゼルスはすでに真夏日和ですが、コロナ感染の状況も大きく改善され活気が戻り、

油断はできないもののまた笑顔が街に彩りを添え始めているように感じます。

コロナ禍の影響で延期されておりました女優顔の展示会の新たな日程が決まりましたが、

まだ日本は大変な状況と存じますので、皆様どうぞお気をつけてご都合つかれます折には足を運んで頂けると嬉しく思います。

私は帰国が叶いませんがポートレートを通して皆様にお目にかかれますことを楽しみにしております。

                                            感謝と祈りを込めて 祐祈

Photo exhibition 『女優顔』

富取正明写真展

会場: スパイラルガーデン(スパイラル1F)

東京都港区南青山5-6-23

日程: 7月14日〜7月25日(11時〜20時)

入場無料

公式サイト: https://www.joyugao.com

Instagram : joyugao

※状況により開催時間、時期が変更になる可能性がございます。

※混雑状況により入場を制限する場合がございます。

まことに勝手ながら、お花等はスペースの都合ご遠慮させていただきたく存じます。

葵わかな/秋山ゆずき/有村架純/池田エライザ/石川恋/臼田あさ美/大島優子/門脇麦/夏帆/香里奈/川口春奈/岸井ゆきの/北乃きい/国仲涼子/倉科カナ/剛力彩芽/坂井真紀/坂本祐祈/桜井日奈子/桜井ユキ/佐々木希/趣里/白石聖/鈴木杏/清野菜名/田鍋梨々花/田畑智子/土屋太鳳/常盤貴子/戸田恵梨香/中条あやみ/中村アン/菜々緒/二階堂ふみ/浜辺美波/広瀬アリス/広瀬すず/深川麻衣/福原遥/前田敦子/松本穂香/観月ありさ/森川葵/山口紗弥加/山田真歩/山本舞香/山本美月/吉岡里帆/吉川愛/芳根京子