心の栄養 | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba

少しずつ暖かくなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

体を冷やすので、冬は控えていたアボカドとトマトのサラダをどうしても作って食べたくなり、

オーガニックの野菜や果物の売られているお気に入りのお店に足を運びました。

あまりにも綺麗な薔薇が売られていたので、ついつい一緒に連れて帰ってしまいました。

疲れがたまっているとき、元気がないとき、私にとって一番栄養になるのは、

食べ物そのものより、料理をしている時間、美術館などのアート空間、音楽、

自然、美しい花だったりするように思います。

心がぱあーっと華やぐと、不思議と体の疲れも癒されるように感じます。

まだまだ肌寒い日が続きますので、どうぞ心とお体の栄養を忘れずお元気でお過ごしください♬

祐祈