Business Click | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba
Business Click 2011・5・13 Fri.

この日は
白と黒のモノトーンで
大人っぽいワンピースでした☆・・☆・・☆
坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」 Powered by Ameba

前から見ると・・ふつうにアップスタイルに見える髪型ですが
後ろから見るとこんな感じ・・・
坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」 Powered by Ameba

自分ではうまく写真に収められなかったので、
メイクさんに写真をとって頂きました♪

坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」 Powered by Ameba

スタイリストのきみちゃんが、

「りぼん、使っても使わなくても
 祐祈さんの気持ちがオンエア前に盛り上がってもらえたら
いいなーと思って♪イメージはココシャネル風です♪」

と用意してくださったりぼんのヘアアクセサリー♪

そんな嬉しいりぼんを使わないなんて
絶対にない♪っと
はりきって
ヘアメイクさんと
ふたり会議☆

「編み込みにシニヨンスタイル」
で決定しました☆


坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」 Powered by Ameba

ヘアメイクさんも
わたしも
大満足な出来上がりに
たくさん写真をとってしまいました☆・・☆・・☆

経済ニュースも長引く震災の影響を受けての内容が多く、
こころが塞いてしまいそうにもなりますが、
一日も早く
ひとりでも多くの方が笑顔になれるよう
日本の復興を願ってわたしも前向きでいたいな・・・と思います。

それでは、また来週も笑顔でお会いしましょー♪
坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」 Powered by Ameba
ではでは♪


       2011・5・14
              祐祈