お花畑からこんにちは♪ | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba


$坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」 Powered by Ameba-あ

日本舞踊のお稽古からの帰り道にある

洋服屋さんの前で

週に一度

お花屋さんを

ひらいている

お姉さんがいます☆

とても綺麗な真っ赤な薔薇を以前は頂いたのですが、

今日はわたしの大好きなお花を発見しました♪

ピンク色の

愛らしい

「なでしこの花」です。


わたしのブログのアドレスに入っている

fringedpinkは

なでしこの意味です♪

日本の古来から美徳とされている素敵な女性

大和撫子に憧れて

高校生のときから

携帯のメールアドレスにも

fringedpinkをずっと取り入れています☆


・・・・・。

・・・。

・・。

修業がまだまだ足りないな・・と

自分ですこし恥ずかしくなりましたが、

いつか

そんな素敵な日本女性になりたいなと思います。


花言葉は

純粋な愛だったかな・・☆

ちなみ

母の日がもうすぐですが、

カーネーションもナデシコ属のようです♪

わたしたちは

みんな

恋をしますが、

一番

一途で

純粋で

変わらない愛は

お母さんへの愛かもしれないですね・・・♪

                祐祈
           2011・5・4