Business Click☆ | 坂本祐祈 Official blog「和ころ日記。」Powered by Ameba
Business Click 4・15.Fri

ビジネスクリック♪

今日はオンエア前に
ALCATROCKにて
衣裳合わせでした♪
坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」 Powered by Ameba

メイクルームでは
みなさん
ちいさなエコ☆

電気もこまめに消しています☆

坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」 Powered by Ameba

私服に着替えて帰ろうと
していたら、

パリジェンヌみたいで
大好きなメイクさんから

「私服も可愛いですねー♪」

と言って頂き、

嬉しくて
ついもう一枚
写真を撮ってしまいました☆

坂本祐祈 オフィシャルブログ 「坂本祐祈の和ごころ日記」 Powered by Ameba

褒め言葉に弱いわたし♪

うん♪

きっとみんな

褒め言葉に弱いはず♪

どんな状況でも、

世界中のひとが

目の前のひとを

同時に褒めたら

きっと

みんな笑顔ですね♪

ついつい忘れてしまいがちな

褒め言葉のパワーを

思いださせてくださった

メイクさんに感謝♪♪♪

わたしは

明日は何を褒めようかなっ♪

皆さんの

明日の笑顔の

おはよー♪

をお祈りしつつ・・・

おやすみなさい☆☆

2011・4・15
      祐祈